どんなにつまらない毎日も

笑えてしまうピアノを手にして

 

 

ゆっことご飯、飲んだ

3つ上なのにすごく話しやすいのは、やっぱり相手が大人でこっちに合わせてくれてるからってのを忘れちゃいけないなあ

聞き上手だしお話し上手 いいお友達を持てて嬉しい

スロット君の話とかDの話とかできてよかった、いつもと違うコミュニティにいる人の意見を聞くのは大切なことだ

該当者を知らない人から見てもやっぱりそうなんだなと思って安心 決めたことは守る(秘密にしてよと思ってた自己ルール早速りえちゃんに話しちゃった。意味なんかないけど)

お散歩メイトみっけた 好き

変に年上ぶらないでいてくれるのも嬉しい 向こうもきっと難しい立場なんだと思う

 

FRIENDS / otgv