自分わかりやすすぎる

人恋しいのはわかるけどなんともヒドイ夢を見ました、思い出すだけでヒド 恥ずかしいとかでもない単純に欲みたいな オトオ君ゴメン

 

それに伴ってか、誰でもいい感があるのでは?と思ったけどまあそんなことはなさそう 例の電話は今まで通り別に胸踊らずだし ただの暇つぶし

向こうは多分きまぐれで誰でもいいんだろうな、さみしんぼう?なのか暇なのかかまってちゃんか それこそ上記と同じパターンでしょう

来ない返事を待つ感じ久しぶり 引くわ自分に

で こういうところがダメなんだなと思う この自分に自信のないネガティブな典型的根暗みたいな

こいつが最後ってわけでもないのになあ 周りが見えなくなるタイプ?盲目にもほどがあるよ