涙を拭きなよ

男の子

 

 

23

ギョーザ終わり、ゆうたさんとよっちが雑巾みたいになってた、さあや体調クソ悪そう

あゆむアンナまおダイキと見守り

よっちさあやは帰り

ダイキがロータリーまでおんぶしてゆうたさんを彼女さんに預け

残りで富士そば

帰った

 

24

昼前に起きてゴロゴロしてた

夕方佐藤さんからパーティー(豊田屋)のお誘い

出る支度してお家出る直前たくろうさんからライン 新宿>豊田屋

結局イブの夜2人で過ごした、申し訳ない

どん底?てとこ激混み、ぬまたへ。前みしおさんが連れてってくれたけど混んでて入らなかったとこだった

めちゃ美味しかった、生二杯ハイボール一杯日本酒

初めて終始ちゃんとしたお話できた。いい先輩感すごかった。ほんとはいい先輩なんだよね知ってた

お手洗い行ってる間にお会計すんでた かっけ 

池袋向かう、雑司が谷で降りて一駅歩いた。何もなく。

ミスドでドーナツ、豊田屋近くまで送ってもらう。

この時点でベロッベロ あんなに電話して来てもらう 笑顔

佐藤さんココさんごっちさんガッチャさんアンナ佐伯たけひと たけひと偉いな

ごっちさんにアタマを叩かれた なぜ

Tさんのこと聞かれるが、向こうからなければ何も無いです。それのみ。

Kのことも嫌になって来てあんなに悲しみを伝える。

半分冗談半分本気でヨウヘイと付き合いたいって言ったら、たけひとからいけますよ!の応援。かなりかなり本当に嬉しかった、恥ずかしくなっちゃった。これ聞く前か後かわかんないけど豊田屋おいでって呼んじゃった。明日もバイトでこなかったけど。

ガッチャさんチケット当ててくれた!!!わたしのと比べられないくらいいい席。感謝感激

西口公園へ(佐藤さんごちそうさまでした)

まおちゃんきてまおんちへ

てか途中豊田屋あゆむとのりなもきた。

ケーキ買ってお肉買ってときわ台 すぐ寝ちゃった。アタマ痛くてあんま覚えてない すごく楽しかった気持ちが残った

あの話は地獄だった

明け方佐伯とたけひと来たみたい 朝いた

11日の余ったチケットヨウヘイにあげた かわいい かわいいなのか好きなのか 多分好きなんだろうな

 

25

お昼起きて池袋日高屋 

ココ池で欲しかった雑誌購入 幸せ!

帰ってお家で過ごしました。

 

 

boys don't cry / OTGV

 

広告を非表示にする