銀河鉄道の夜

あなたを思いながら

 

 

 

定演

本当によかった なんかちっとも実感がわかなくて、去年みたくスピーチで泣かなかった。

シュンさんのスピーチの後のザキさんの顔見て少し泣いた。

たくろうさんシュンさんだいごさんゆうたさん名前だしてくれて本当嬉しかったです。たくさん構っていただいたから余計に。ケントさんは新人ライブ褒めてくれてまじで嬉しかった。

 

ギョーザはよくわかんなかった。

介抱してたら気づいたら恋人つなぎしてて、虫歯とかある?キスしていい?10秒だけでいいから お願い いっちゃん好き 秘密ね

わたし良くなかったけど、守るとこは守った偉い

彼女いなかったら普通にしてたんだろな

 

 

銀河鉄道の夜 / ゴイステ

広告を非表示にする