12.12-13

三限四限でて5限はなんかやめた

佐藤さんアンナと六本木の予定だったけど色々ありマグナム

すぎやんさんを呼んだ、ゆうまさんが途中から来て緊張感

普通に飲み終わってノリナの家にお邪魔した。お母さんが駅まで車でお迎えしてくれた。

コンビニで謎の散財

あゆむガッチャケントさん来た、おしゃべりして寝た 音楽の話たくさんして楽しかった。

ヨウヘイライター大切に使ってくれてるって!人づてに聞くとめちゃ嬉しいねえ

13日 起きて2限間に合わず 

お昼アンナとけいちゃんと五号館の先のご飯屋さん、Bトルズまみれの洋食屋さんだった。ビーフシチューたべた

3限出てアヤちゃん(つじ)とドリコ、ごっちさんとカワカワさん来た

17時過ぎみやことプルとくら寿司 久しぶりてか卒業以来 青学の闇の話たくさん聞いた。

バ先に東野幸治とまっちゃんと大吉先生来た話、鈴木亮平来た話、菊地染谷夫妻来た話は素敵。

プルは大道芸のようだった。

広告を非表示にする