髪の毛の匂い

をかぎあって

 

 

12/1

ミーティング 圭一郎にピンポン借りてさあやからバースデイ新譜借りてカバンパンパンパン

3限溶けてのりなとお茶した

5限後まおちゃんと八月の鯨、アキラ(赤い、アルコール強い、味よくわからず)パルナサス(赤い、飲みやすい、さくらんぼ)ニューシネ(赤い、ワイン)

久しぶりにたくさんお話しした、いい子この子本当に。お姉ちゃんという感じ

だんだん行った、ヒデキさんと長塚さんがいるテーブルに座ったけど酔っていて失礼をしてしまった

リョウサンアンナリエダイキの方に移動、じゃん負けウイスキーしてた 悩ましい話した、本当にわからん

大山リョウサンチ、あんま覚えてない、ベッドがふかふかだった スマブラは普通に楽しい

 

12/2

起きてお風呂借りて大山のやよい軒で親子丼食べて池袋行った。

ようへいのミッシェルの本借りれた、たのしみ

手紙の内容考えてたら悲しくなった

 

くだらないの中に / ☆

広告を非表示にする