プレ定は最高でした。アンディとチバが優勝、リバティンズとチャチーが準優勝、敢闘賞はバルズ

 

上手いかどうかで言えばダントツでたくろうさんなんだけど、やっぱり好きなボーカルはシュンさんだな、あとようへい ほなちゃんの歌も大好き 染まるよは泣いた

ストーンズも楽しかったなあ やっぱりメモ見ながらって好きじゃないや

 

 

わたし、本当のことは言ってもいいと思ってる節があるので、それを言うことで傷つく人もいることをキチンと理解して忘れないようにしなければいけない。

 

 

それからみほさんのこと悲しくなっちゃった。誰の時でもそうだけど、自分で決めたことなんだからわたしからはそれについて何も言わないにする。ただもう遊ばなくなっちゃうのは絶対に嫌

 

バイトは順調 トシヒコちゃんに呼び捨てにされてドキドキしたくらい。

あとナベさんから株上がった言われて嬉しかった。

11/22-24