
11/3

バイト後ザキさんのお誕生日お祝いにあいさんち、椎名町は本当に素敵なところだ〜

プレゼントに無印の耳あてをあげたよ、使ってくれるんだろうか果たして

ザキさん、あいさん、ダイゴさん、るりこさん、みしおさん、あんな、ダイキがいた。あいさんちキレイ!

ピザ食べてお鍋2回してケーキ食べた。楽しかったなあ!

 

11/4

のりなからラッシュのバスボムとボディクリーム🛁、ガッチャさんから金メダル🏅、リエちゃんから24時のレコード💿もらった!うれしすぎる、、、涙出そう

4限のりなリエちゃんあゆむくんと31のアイス

5限後リョウサン家にレコード聴かせてもらいに行った。やっぱり月光荘一等好きだー

そのあとリョウサンザキさんリエちゃんとスマブラした。楽しかった!