need

a crystal ball

 

 

11/1

お昼☀︎

さあやと下北沢、ずっと行こうって言ってたcity country city ナポリタン食べられたよ

プレゼントに素敵なイヤリングと、水中の三人さんのサイン入りのタオルもらった!嬉しいな

さあやは何を話してても楽しい本当にステキなお友達

さあやはバイトへ、わたしは一人でお散歩(やっとできた!)、ユニオンで自分にご褒美のCD買った。初恋Untitledのシングルと、サニーデイnowとここで逢いましょう(ここで逢いましょうは曽我部さん的に失敗作らしいよ)。

 

夕方?

リエちゃんとミンゴでご飯(みんごはん) 中華丼美味しいんだね、さあやと店長さんの粋な計らいで飲み物サービスしてくれました。そんでダイキが来てくれた、ぶっきらぼうにシャトレーゼのどら焼きくれた。

ちくまさんから電話、お前甘いもんで食えないのとかあんのかよ、好きな動物何なんだよバカ野郎等々フシギなツンデレ

そしたらケーキ持って来てくれた!

お店で開けれないのでノンサッチ向かう。なつぴさんも来てくれてた!サンクスへ、グリーンカレーくれたよ?

ノンサッチ、初めて!おっしゃれ

ヘンドリックスジン、すごい名前 ちくまさんがご馳走してくれました。洋楽は何が一番好き?どの曲?へ〜、という会話

そのあと、TFCのsparky's dream流れて来てちくまさんがケーキ出してくれた!!!好きって言ってたライオンの形!(cabbage→conceptて言ったんだけどどっちもなかったみたい) 感動感涙のサプライズ。こんなサプライズしたの初めてって言ってた

圭一郎とあんなとさあやとゆうたさんも来てくれて、みんなでお話しして帰ったよ。

圭一郎は可愛いメッセージ付きのじゃがりこをくれました、ゆうたさんは美味しいプレッツェルみたいなのをご馳走してくれました。

 

とってもステキなお誕生日です、ありがとう?

 

 

sparky's dream / TFC

 

広告を非表示にする