久しぶりに

来た駅のホーム

 

 

本当に勝ちてえ〜〜〜

このメンバーでこのバンドで勝ちたい。いくらスタジオ入っても納得いかないの初めて

計9時間入る

 

ふじけんもしゅんすけも本気でやってくれてるのが本当に嬉しいな

上手な人がちょろっとだけ練習してうまい演奏してっての、ほんと嫌だな

 

おサンジはヤンさんとアンナとシャララタンバリン行った シャララタンバリンって予測変換どうなってんの  ずっと行きたかったので満足とても!遅刻したけど

 

夜はなつぴさんとほなさんとマレーちゃん行った。甘いトムヤムラーメン食べた。デザートがタダだった。そのあと西池でおしゃべりした、楽しかった!

 

明日というか今日もスタジオ、頑張る、すごい楽しい。勝つ、みんなころす

 

 

byebye / フ

なんか急に頭から離れない。大好きな曲

 

 

広告を非表示にする