
全部

ずっとこのまま

 

 

24日

3限頭から出ようねと思ってたけど、塩唐揚げサンド(ハニーマスタード)が素敵だったので小岩で降りてのんびりしてしまった。

ほんとは江戸川河川敷まで歩こうと思ったけどちょっぴり遠いし、楽器が重たくってやめたよ

のりなにお誕生日プレゼント買った。

 

 

初めて個人練に入った、変な感じ

アンプを通せば少しは上手に弾けるんじゃないかななんて思ってたけど関係ないね、お家で弾いてんのと一緒くらいだった。

 

 

大学入ってから思ったのは、自分に自信がありすぎる人?は苦手だな。比例するようにわたしが反対だからか

 

ずんずんとかあらきさんに対しての言葉遣いちょっとトゲありすぎた、反省

 

あの娘のことば / 初

ここの歌ほんとかぶりがち

 

広告を非表示にする