
おれは

ブリキのコインだ

 

 

 

金曜本をもらいにゆうたさんちへ ザキさんを誘った ダイキ誘おうと思ったけど全休申し訳ない

 

電車でずっと二人でどうしたろうと思ったけど普通にお話できた。帰りお酒入ってからの方が話せなかった。踏み切りの話絶対無駄だったわ

 

ゆうたさんち、めちゃ綺麗だった。清潔だった

志村とキュウちゃんの本(サイン入り!)もらった、うれし〜 あとストップひばりくんと日々ロックと宮沢賢治の詩集とか

 

おいしいラーメン食べた、ぶりラーメン今までで一等賞のおいしさ  本当に美味しかったなあ

 

 

 

土日はゾゾ

カトウさんがかっこよく思えてきた、34歳 優しい人が好きだな

 

too late to die / ↑↓

 

広告を非表示にする