
千年

じゃ たりないか

 

 

この「か」が好き!

 

 

3限出て4限やめてみほさんとまいんち行った、タマゴサンド半端ない

インターンの話とか色々聞いた。某チームは大人たちが嫌だったって

あとBBの話した。下克上やでって言われて、デキレース的考えやめてもっと別のベクトルでも頑張ってみようと思った。やりたいバンドやりたいメンツのモチベのまま

楽しかった〜穏やかな時間

 

五限終わってディスクユニオンにさあやのプレゼント探しに行ったけど探してたのなくて、コモンビルのCDあって衝動買いしちゃった。幸せ、今CDプレーヤーが見つからなくて悲しい気持ち

 

むちゃんとサシしたへべれば 楽しかったなあ、ほんとかわいい いい子だ… 無理しちゃうのよくない頑張らないで

 

 

千年🏅 / ↑↓

広告を非表示にする