
君の

涙が忘れられない初恋に捧げるナンバー

 

ナンバーという言い方すごく好きだー

 

 

怒涛の3週間終わってから仏の気持ちで過ごしてる、今日オン連会議すっぽかしてしまった本当にごめんKいちlow…

久しぶりに誰かのために走った。

 

そんでTJKくんはまじでなんなんなんだ

久々に顔合わせたけどこっちの顔を微塵も見ない、失礼かよ じゃあねってすぐしちゃった。そんなもん

 

昨日は®️2さんとお芝居観た。ほんと自分もやりたくて仕方なくなっちゃった、男の子ガチかっこよかった、敦士(だっけ、)に似てた。クロマニョンずのバンt着てたからより好き、キーボードって当ててくれてドキドキ

 

ベースが楽しくて楽しくて楽しい。スタジオ決める話もみんな真剣に話してくれてた、わたしだけのガチバンドじゃなくてほんと心底嬉しい。勝てるよ。

 

 

 

初恋に捧ぐ / 初恋・スピ

広告を非表示にする