読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛んで

行っちゃいなよ

 

 

23日ワイズリーのこと

 

小さなライブハウスでやるワンマンライブって初めて、というかインディーのライブも女の子バンドも初めて

 

しゅんさんに勧められたから聴いたけど、自分じゃ食わず嫌いで女の子のボーカル聴かなかっただろうなあ

こんなに好きになるとは思わなかった!自分らがコピーしたからっていう愛着もあるだろうけど。夏合宿でやったのもわりと大きい。初めて後輩誘ったし

 

ライブ、ほんと楽しかった!!ハルコさんもイズミさんもアカネさんもすごーく楽しそうにやってた、いいなあ

セトリ表、終わってから写真撮っちゃったけど大丈夫だったかな だきまくら?という曲が非常に!!!よかった!!!また絶対やりたい、ライブくるぞ

最後物販でお話できて感無量だったあ

やっぱり自分たちの曲コピーされたら嬉しいのかしら、とっても喜んでくれた! ベースの方、勝手にクールな印象だったけど気さくだったな、スーゴク楽しそうに弾いてた、ボーカルの方声ほんとすきだ、歌い出しの息吸うとこも!ドラムの方小柄で可愛すぎ、ドラムの安定感半端なかったバスドラ気持ちい

山Tベースの方がオススメしてくれたから大切に着よっと トートもみんなとお揃い、ほんと嬉しい

 

妊婦やったていったら、ベースの人びっくりしてた!後半のBメロ、ベースだけんとこドキドキするよね!!

ワンダーボーイはドラムの方が作ったんだね〜〜照れてた!!

ボーカルの子から物販受け取った、ドキドキして落としちゃった、はあ!!

 

嬉しいなあ

 

 

トビラ / ワ

広告を非表示にする