
全然

気づけない

 

 

9/11

試験監督、楽々楽チンだった〜

タナベさんとなかようなってきた 栗原さんとも話せたし土むらくんとも話せたし名前忘れちゃったけど千葉大のお姉さんとも!ぼっちば大という言葉

たろさんとは茶番しか話さないけどめちゃ楽しい おにぎりもらった

 

終わって池袋、みっくんとりえつん、けんとさんと100ラク 程よい!傘を忘れた

d5さん呼んだら来てくださった ありがたい、1件目行った

わたしはウイスキーだめだ インフルエンザの気持ちになった、またご迷惑を。

 

りえつんとあらきさんいつもご迷惑をおかけしている 

トゴシギンザ、あしなせつさん3時間4時間くらいお待たせしてしまった。すみません

しんちゃん全然見ないで寝ちゃった、リベンジするぞ

 

起きてあしなはむちゃんと遊びに

お風呂借りてみっくんりえとラーメン、ゆずみぞれ?めちゃ美味しかった!

駅ついて定期忘れたの気づきりえつんと戻る、あらきさんはバイトへ

せつさんち戻ってのんびりして学校へ

 

在学証明もらって履修組んだ、かなりうまくいった気する!

アンナと合流、誘ってもらった外バンがライブ2週間前と知り尻込み、うつ病目前 お断りしてしまった、すみません。

りえつん帰宅 バイト合格おめでとうね

傘回収して昭和 久々 佐伯が好きそうな本あった バナナジュース飲んだ 

 

へべれば よしやさんせつさんヨウヘイいた、おいしいなあここのご飯は!生春巻き大好き、今度出し巻き卵食べたいなあ

そのあとプリ撮った、なんでだ よしやさんハンサムだ! ダーツ たくろうさん来た ブルたくさん出た!楽しいね、ヨウヘイをようちゃんと呼んで行きたい。

 

とってもいい日でした

 

no power / 初

広告を非表示にする