読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

合宿

楽しかった、疲れた

キノコほてるで初めてほなさんみほさんと組めて久しぶりにマオちゃんと組めて嬉しかった、初めてキーボボーカルして楽しかった。ワイズリーで初めて1年生誘った、づめもりえも楽しんでくれて誘ってよかったなあと思った、ベースの出来はイマイチだったけど色んな人に褒められた。girlズで初めてザキさんとしゅんちゃんと組めてドラムのなつぴさんと組めてほんと嬉しかった、4〜6時のスタジオしんどかったけど一番濃い練習ができた、本番たぶん一番上手くいった。Kで初めていっせつさんと組めて久しぶりにようたくんと組めてマオちゃんと2個目組めて嬉しかった、音作り褒めてくれて何よりそれがほんと嬉しかった、スタジオめちゃ楽しかった、きえちゃん夜中に来てくれてありがとう、本番でキーボの電源落ちたのが残念、でも楽しかった。

どのバンドも本当にいい演奏だった。クリープ何回やってんだって感じだけどもわたしはもう苦しくて苦しくて涙が止まらなかった。なんでみんなこの話を避けるの。もっともっとたくさん話しに出してあげたほうがいいに決まっているとわたしは思うけど、わたしだけなのか。

初日の宴会の群青日和苦しかった、世界の終わりで膝の終わりが来た、終わってからのゲーム楽しかった、仲良しって言われて嬉しかったけど許さない、最後の宴会ベンガルトラウイスキー本当に今までで一番苦しかった、ウイスキーの瓶5分の1くらい原液で飲んだ、そのあと2時間くらいずっと泣いてた、許さない。

倫理観や世間体、貞操観念などについて考えて引いた。2女の部屋でうんこの話だけしていたいと思った。

総合してとてもいい合宿でした。幹部の皆さん係の皆さん最後まで頑張ったみなさんお留守番だったみなさんおつかれさまでした、ありがとうございました。

広告を非表示にする