
8/14

年に一度アンナとだいきと遊ぶみたいになってる だいきのお家におじゃました

すごい綺麗だしいい匂いした、リビングもだいきの部屋も片付いてて整ってた

育ちがいいんだなあ

ウォーターサーバーもあった

 

アキラみてアンナきてお話ししてだいきはバイトに行った 働くだいきをみて池袋行った

欲しかったのは無くなってたけどいいの買えた

 

神田明神のお祭りへ行った あいさんが来てくれてほんとに嬉しかった だいごさんも久しぶりに遊んでもらったしみしおさんの安心感

たくさんご馳走になってしまった、ありがとうございました。

 

アンナと一緒に帰れるのありがたい、濃い1日だった コピー

広告を非表示にする