25日 テスト一個、記述いい感じ

ヨウヘイくん現れず ミッチェル感ある

コンタクトを取りに勉強堂行って、丁寧な店長が異動になったことを噛み締める、あの人が後釜なら安心だがカーネルサンダースの方は不安

ドーナツ買って帰った

 

309は手書きでレポート作った、ゴッッチャごっちゃな文章、わたしなら単位あげない

 

26日

美術と社会ほぼノー勉、持ち込み不可の記述、意外と勝利 単位はきっと来るくるり 先生の髪は今日も赤い

ドリコと図書館とタッカーを行ったり来たりした ココ池でコーネリアス夢追い虫買っちゃった 

だんだだん みしおさんずっと楽しくなさそうだった 彼女とのデート前だったのでは?

久しぶりにみほさんに会えて嬉しかった

夏休みきた、日々ロック

 

27日 母さんのリハビリ終わって幕張 ご飯食べて傘買って映画見て帰った クドカンしっちゃかめっちゃかなごっちゃり映画だったけど楽しかった

 

f:id:yo1101ru:20160727234402j:image

 

まじでローン組もうとしてる げんぶつもっかいみて試奏して考えよう 払込10月からなら余裕なんじゃない?

 

おわり