オールナイト明けて7時帰宅 朝

寝て起床15時

 

メルカリで何となくいいねしてたコンピレーションアルバム買った

初恋とカーネーションくらいしか知らなかったからちょこちょこ調べてみたら、コモンビル 西山達郎がいたんだって 知れてよかった

好きなミュージシャンみんな他界してる

 

この前聞かれて考えたけどやはり一番好きなバンドはフジファで即答できる ミッシェルもスピッツサニーデイも好きだけど

初恋も知って浅いけど本当一番好きと張れるレベルで好き ボーカルが他界してるのわたしにとってなんかなのかも、何も考えてないけど、フジファも初恋も聴いてると苦しい

 

これ書き始めて半年経ったみたい、よく続いた

 

明日ようへいくんにアライ先輩のcd借りる、まさか音源手に入るとは嬉しい 百長のその方への音源欲しい 最近はライブでやってないらしい、ドラムの人が変わってからやっていないのかも