この

雨あがれ

 

 

ゾゾ、社員証忘れて泣きそうになる

バス間違えてなんか大丈夫な気持ちになる、なんなら休もうとする

新習志野で止まったので降りて別のバスで7:45着

ユイさんほんと素敵、上品のかたまり なおことの血のつながりは無かった

ワカさんお姉ちゃんにしたすぎる、面倒見よすぎ 

データ入力苦手だーー、遅いぜわたし 頑張らねば 昼休みまで給食食べてるときの気持ちになった

 

終わって千葉でよねさんとお茶した 好日山荘で帽子買ってうれしそう アーケードファイヤー仲間に入れて欲しい

まだラインしてる 普通なのかな、色んな子としてそう

 

 

あじさい通り / ス

広告を非表示にする