
7/12、13

12

23限終わってd5さんにマンガ借りて図書館で全カリの本読んでマンガ読んで10号館行ってあんなりえとジョナサン行って西池で生ハムパーティーしてヨネさん来てゆずまるさん佐藤さんも来て二女は帰ってみしおさんから連絡来てしゅんさんにお誕生日プリン買って戻ったらしゅんさんみしおさんザキさんいっせつさんダイキおたまの会長ヨネさん佐藤さんゆずまるさんいてガッチャさんも来てレイトショーで映画行くって言ってたけど急にそれは無理なので残念だけど帰った

 

13

落語終わって寂しい

金3レポート終わった

宇宙は計り知れない

ヨウヘイおめでとう

広告を非表示にする