読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/10

 

夏コンの話

本当に楽しかった、ミーターズもゴロッパチもたくさん褒めてもらったし、褒めてもらわなくてもこんなに楽しいライブ初めてだった

ミーターズ、アンナが「後輩が見たとして 先輩たち仲良いなあ、いいなあ! って思うようなライブだったと思う」って言ってくれてマジで最高嬉しかった

ゴロッパチ、ベースいろんな人が褒めてくれた 天パの人も ダイキやマオが褒めてくれてたって聞いてホント嬉しかった 褒め言葉って直接聞くより間接的に聞いた方がグッとくる

 

飲みいかないでジョナサン行った

ご飯食べたかったし、飲みに行きたいなって思わなかった

今日みしおさんに、3年になってからみんなに来て欲しい気持ちわかったって言われて、行かないとなって思った 代変わって夏コン前までマジで 行かないといけない、サークルのために な感じの意識だったけど、夏コンはほんと楽しくて帰りたくないな、飲み行きたいな!と思うライブだった 欠席で出してたから迷惑かけれないなと思って行かなかったけど

 

ただほんとに、毎回こんなライブになればいいなあと思った 歌詞見て歌うのやっぱかっこ悪い 何個か?て感じのもあったけど、マジでどのバンドもかっこよかった 1年生良い バンドやりたくて入ってくれた子やめないで欲しい 

わたしは バンド<楽しい のサークルになってしまったらライブだけでる人になる。

 

今日のこと

昼前に起きてご飯食べて、リビングでアンナと母兄とテレビ見てた。ヨミラン誘ってもらったけど時間が厳しかった

兄ちゃんと秋葉原まで行って分かれて、ガチャポンのお店?行った

御徒町まで歩いてジョナサン 池袋 大都会 たくろうさんすぎやんさん   佐藤さん