7/1

ゼミ溶けた

コモンでベース練習してヨネさんやmkと話した 3は行った、厚たそごめ

3後コモン行ってアキラ貸してマサルさん借りた、4は相変わらず何してるかわからない レポート書かなくてはいけない

4後さあやが迎えにきてくれた、みしおさんとケントさんもいた 

初ベーススタジオゲキ楽しい、メンツが最高 今回同期としか組んでないから本当にノンストレス barracudaがんばらなくちゃ

終わってから両国スパクルー行った、なんかすごく感謝された、なんなん

アライ先輩カッコよかった押忍して欲しい

 

7/2 

ドゴ アンナと二人、先生とTAさんとゲストスピーカーの傑作できた 提出した

アンナとすぎやんさんとごっちさんとりょうさんとかぶら屋 安い!真面目な話した

終わってから磯丸でどんぶり食べた、ごっちさん来た

ダイナーのみ断念 帰ってコピーしてまじで豚肉王が無理になった

 

7/3

ファンクスタジオ 楽しい〜〜やっとファンクできる さえきさいこう マサのフィジカル心配おつかれさまです 小沢が楽しそうに叩いててよかった 

恭子から連絡きてて困った、また今度飲みに行くことになった

サニキと3b カレーうま ハッピーアワー

研究の話をした、有意義 がんばれ

帰る 帰ってマサルさん読む