
夕方

丘に登って

 

6/30

ぜんきゅうなので、いつもミーティングだけ行ってたけど今日は行かなかった。本当はヘベレバに忘れた折り畳み傘取りに行かないとだったけど行かなかった。すみません

 

コピーして午後のロードショーのレオン見て泣いた

 

母、専門時代のお友達とランチ 楽しそうで何より

帰ってきて一緒に津田沼行ってビーズ屋さん行ってネックレスのパーツ買ってもらった。明日から作ってくれるって、楽しみ

 

八天堂のクリームパン買ってきてくれて熱い

 

兄ちゃんのサークルの友達とmyucさんが知り合いになってたsugoi

 

明日はお昼つじこくんにdvd、みしおさんにakiraマサルさん、スタジオ、スーパクルー あとメルカリ 忘れないように!! ゼミやすみてエ

 

 

この曲なんだっけ シュノーケル?

広告を非表示にする