
6/15

5限ピグッバイしてジャム行った

さあやに誘われたから行ってたわけじゃないというのが伝わってほしい、普通に好きな系統だからていうのと、なんかボーカルの取り巻き女しか見に来てなくて本当にバンド自体を好いてる人がいるんだかいないんだかって雰囲気が嫌だったから、せめてわたしは人じゃなくてバンドを見に行くぞという気持ち

なんかが口癖の人は話をまとめるのが下手くそだってなんかの記事で読んだ なんか

 

6/16

生理痛が鬼だったのでミーティングいかないにした

2時からバイ

あのライン思い出すたびにまじで恋する5秒前という面持ち メッコシャン