朝しょうないのお仕事、まあやさんのスマホ画面がバキバキで笑っちゃった。もう大体覚えた

3限出ないで2限の教室でのんびりしてた 笑いのツボが同じなので話してて楽しいあんな

4限せつさん来なくてごちさんハヤヒデさんと受けた、パトレイバー面白そう。 りえつんが前貸してくれた海の天辺の話でてきてびっくりした

5限ピして西池、あゆむマリアペアはもう知れ渡ってた。がっちゃさんと普通に話せるようになった気がする。カタチのブルゾンは1万4千円だったのですっぱり諦めついたし、エチカのやつも1万3千円だったのですっぱり。ガリガリ君スイカ美味しかった。そのあとばんから行く予定が急にシェーキーズの大きいパッフェ、食べきれず。笑いが止まらなかった、ものすごく楽しかった。よねさんから連絡が来たので西池、ちょっとお話しして帰った。

総括楽しかった

 

・3限出るのやめちゃった

・アンナと笑いが止まらなかった、久々よねさんすぎやんさんサニキ

・サニキのTシャツいいの見つける