
月曜日さん

元気かな



サークルの人一人も会わんかった
直帰して映画と撮り溜め消化
ブラザーズグリム、B級感が足りなくてストーリーもうーんで、ヒースレジャーとマットデイモンの無駄遣い感あった、わたしなんにもわからんけど。

ヒムケンせんせとバカなマン やはりバナナおもしろい 仲良いコンビおもしろい説
兄さんに三四郎がハマった

バカなマン見てろくでなしブルース読みたくなってD5さんにお借りする、ありがてえ〜最近マンガ野郎だ
A子さん新刊はよ

エト?だっけ、日村さんが声やったやつ うすたの 映画見たい
武士沢とマサルさんも読みたい

たろさんのタナベさん友達かもしれない話めちゃ笑った

お弁当箱やっと洗った、毎日洗います。

・社交力がゴミ以下だった
・Jさんが画像喜んでくれた
f:id:yo1101ru:20160607000509j:image
・ブルゾン見て帰る



広告を非表示にする