いつかは君に

本当のコトを



ノーコモン週間になりそう

4限諸星大二郎だしアキラ見るし最高回だった、アツスギ

5限後まりあちゃんと3b カレーやっぱ美味しい〜
あゆむの話かと思ったけど普通に誘ってくれたみたいでめっちゃ嬉しかった、すきだ〜〜いい子すぎ わたし話すの下手だからたくさんお話ししてくれるのありがたいし、いい頻度
ジンジャーハイはまってる
あらさんと3人で遊ぶ約束した

じゅんいちさんからコラ画像きた、切磋琢磨しあってよりよい作品づくりにつとめたい
真面目なおかただ…シンパシー感じる

明日はデップ るりこさんが誘ってくれたの嬉しすぎて泣いてる 泣いてる 門限がクソすぎる
マンガ持ってくの忘れそう



今日から、今日の反省、嬉しかったこと、明日の目標 をいっこずつ
・8:15に起きるはずが8:30まで寝ちゃった
・まりあちゃんが好きって言ってくれた
・るりこさんと自然に会話する

cream soda / 超クルマ





広告を非表示にする