あなた

がそばにいないと

ゼミ、先生がここぞって笑いを取りに行ったこと言うとき絶対わたしを見る
わたし大体笑ってるから
友達できた気がする

佐藤さんのTシャツが限界に達していた
見てて苦しい

4限ディスカッションした、知らない人たちだったけどアキの友達だったり国経の人だったり意外な接点あった みんないい人だった、軟式野球部のお兄さんはジョージさんに似てた(もとい顔力さん)

電話バイト、すぐ終わった バイトルに載せるらしい写真と動画撮った、死にたさある
いい職場だね

明日から箱根、たのしみ!たのしみ!とっても楽しみ!
さすがに猫背直したい

燃え尽きたいの / キノコホテル
広告を非表示にする