5/25
ごっちさんにベース教えてもらった、北口ボックス 北も西と同様馴れ馴れしい どこもそうらしい

シールドのつなぎ方からつまみの種類からなにから知識的なこと教えてもらった いい人すぎる優しいし いい師匠を見つけたよ

終わってからへべれば セツさん働いてた
ここのジンジャーハイめちゃんこ美味しい あと生春巻き ジンジャーハイに生春巻きで一人飲みしたすぎ
五百円しか払わなかった、ごっちさんごちそうさまです。ごっちそうさまです

なんやかんやでラインが続いてて笑う

5/26
MT、うるさかったから静かにしてって言ったらあゆむくんにゲロくせえって言われた、てめえ会長やりてえならこういうことてめえがやれよマジで 嫌われ仕事はやらずに盛り上げ隊長やってりゃちくまさんみたくなれると思ってんのかよウンコマンが
ザキさんばっかり嫌われ役になるのはおかしいぜ

電話バイト、りえつん事件 大丈夫かな、片側の話しか聞かないから詳しいこと何も知らないけど、話聞く限りわがまま横柄なウンコマンだ
女の子泣かしちゃいけないぜ

あと朝遅延してるから早めに出なって言ってくれたの激激激嬉しいだった