
ジャ

ザッジ

 

 

5/17

ノーコモンデー

朝から雨で、家から駅までが一番酷い時間だったみたい、靴下までびっしょり子

2限はハダシでうけた ユウタさんからライン来て今日Tシャツいただけることに。お礼を買いにお昼マルイ行った。お酒のおつまみ探してたけどお味噌汁とごはん買った。あとザワワのお誕生日プレゼントも買った。

三限普通に面白い。

ココ池の前でユウタさん、会って何を話そうか緊張してたけど15秒でさようならした

Tシャツめちゃ嬉しい、帰ってきてみたらピッタリだったサイズ

オトコの匂いがした、いっせつさんとは違う 極端

 

5/18

嘘みたいにいい天気だったので2限なくして茗荷谷

小石川の方歩いた。気持ちよかった、小石川植物園気になりまくりんぐ誰か誘って今度行く。

 

 

 

酔漫 / 磁石

広告を非表示にする