5/9
ショウナイの引き継ぎちょこっと
けいちゃんとお買い物、新しいショウナイファイルゲット、ゆっこの募金に五百円、見栄張った
そのあとドリコ

5/10
朝の電車で妻夫木と瑛太が同じお誕生日なことを知ってテンアゲ 似ちゃった、もう戻れない

5/11
さあやと三限おさぼりして今川焼き、お散歩
悩みは尽きねど元気をお出しって感じ
夜バイト 行きたくなかったけど行ったら行ったで普通

5/12
ミーティング 山小屋丼 暑い ひさびさのなつこさんみおりさん嬉しい
西池でアイス、8号館でゼミ課題
だんちゃんにコピーカード渡しに行ったらしゅんさんみしおさんだいごさんに会う、135
楽しかったです。

お家で録画してたエンゲイ見た、今アメト見てる