

春合宿 たのしかった
行くまで本当あんまり行きたくなかったけど行ってよかったて本当に思った

1年とも話せたし先輩とも話せたし、同期がこの人たちで本当によかったと思った

みんな色々考えててすごいと思った

マッサージチェアで筋肉痛な気がするなと思った

早朝るりこさんとみしおさんと話したの、なんなら一番楽しかったと思った

1年生、話で聞いたのと全然違くてよかったと思った みんないい子と思った

みほさんみしおさんけんとさんいっせつさんザキさんるりこさん本当にありがとうございました、おつかれさまでした。
f:id:yo1101ru:20160509092943j:image