読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/6
おぐまさんじゅんいちさんアンナのわたしが見た夢の会開催、ヨシヤさんも誘った
今までの飲みの中で一番楽しかったかもしれないくらい楽しかった〜〜〜

木々家、ペンギンのいるバーの近く
とても良い感じ、お酒強くないしご飯激ウマ 
最高に楽しかったです

お会計、おぐまさん1万五千ヨシヤさん4千出してもらってしまった、わたしが誘ったのに…申し訳なさすぎて泣きそうだった。漢だった

お三方みんな優しいし気を使っていただいて本当にまじで楽しかった。わたしもこんな先輩にならなくては… わたしが一番酔ってしまったし。名前呼んだなあ

アンナうち来そうだったけど帰った、がちで泊まってほしい〜 アンナいつもお世話になっているありがとう

お兄さん方はかのさんのお家に行くため駒込へ、居留守されたっぼい。
ひできさんからお家に帰れないほど酔ってるとライン、心配 ときわだいに任せてしまった…すまんまお
お家帰ってからたくろうさんと電話をした、まじめや リエのことわかってくれた?というかなんかそんな感じでめちゃ嬉しかった。

まじで楽しかったです、今日春合宿