あなたが笑った

方にした

原宿、パブロ、抹茶チーズかき氷と普通のやつ
美味しかった、寒かった、ふらふら歩いてハピマンのロゴ入りの服売ってるの見つけて笑った
渋谷まで歩いて、ふえきサンが働いてるの見に行った びっくりしてた ふえきサンよりメガネで盛り上がってしまった

タワレコで百長のアルバム買えた やった〜〜〜CD手元に欲しいって思ったの久しぶりで聴くのわくわくしてる。その方へが入ってないのは悲しい、次もしアルバム作るなら入れて欲しいな

りえつんの髪素敵だった、ザワワもオレンジになるって アンナも毛先染めたいって言ってた。わたしはもうどうでもいい

身体がすごい疲れてる、今日は休肝日

5/2
その方へ / 百長
広告を非表示にする