読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/29

たくろうさんと遊ぶことになってて、オザワとリエつん誘ったら3男を誘ってくれとのことで、いろいろ誘ってみたら見潮さんとごっちさんが来てくれた。そのあとなつこさんあゆむくんほったくんも来てくれて、ヒデキさんと佐野さんもいた。豊田屋3号店

 

4限、いったくんが一緒に授業受けてくれてうれしかった。英語のともだちまだちゃんと友達だった。

 

4/30

午後、見潮さんと映画の予定だったけど席全部予約で埋まってたので新宿で立ち往生、天気がよかったのでお散歩した。新宿、代々木、原宿、千駄ヶ谷、新宿

代々木公園はじめて行った、すごい 乗馬クラブとポニー広場みたいなのがあって、馬とポニーの違いをまじまじと。

原宿ついて電車乗ろうとしたら込みすぎてやめ、もう少し歩こうとなった

車に乗ってる山口一郎を見た、びっくり!びっくり!

ハロハロ買って食べながら歩いた。

新宿からイケブクロ、見潮さんみやうちさんと合宿のお買い物するために合流、一緒に伯爵行った。疲れ果ててクリームソーダ飲んだ。

お二人はお買い物、わたしは淳一さんたちと豊田屋3号店 淳一さんねもとさんヨシヤさんるりこさんりえ杏奈リョウサン、途中から見潮サン宮内サンも

ものすごくよった、淳一サンがすごかった。

帰り際は怖かったけど、見潮さんの気遣いがすごいなとひしひし感じた1日だった、疲れたけど気を使ったりの精神的疲れはなかったので。

アンナのおうちにお世話になりました。

 

5/1

起きて、バイト溶かした。

のんびり起きて、アンナとお昼、中華食べた。

ぶらぶらした、いけぶくろ

少しいてすぐ帰った。今の3年生酔うと怖い。見潮さん執拗に帽子を返さない

 

かき氷誘ったのリエだけだったのに、いつのまにか2人増えてたから、他の人誘わないわけに行かなくなっててゴッチャリしてしまった。

こっそり人増やすのだめね、多い方が楽しいジャンの精神もとっても分かるけど、一声かけてくれ〜〜