ヘイ

ミスターバンガローベル

 

 

最近百長がめちゃきてる、cdアマゾンしようかと思ったけどパスワード分からんくてやめた やっぱりライブって行くものだな、いろいろ発見

ジャムへス悩ましい2000円で曽我部はチョー熱い、スーパークールも百長もワイズリーブラザーズも見れるんやぞ こいちゃんとかからチケット買えるのかなでも日程わりかし厳しいんだよ 悩まし〜〜ドラムの人めちゃんこかわええ 二代目なの今日知った。あとボーカルが好みだった、某小林にゲキ似 わたしが好きな曲cd入ってなくてへこんだ。「その方へ」て曲

 

全休、ミーチングだけ行った。幹部0ってやばない?副会長ズどうしてしまったの

黒酢冷やし中華食べれて満足 チョッキ、よねっさんすみません

 

わたし評価されたいと思ってやるものは、バンドも絵も文章も、気持ち悪くなってしまう。適当に(良い意味の)やったものが意外と自分の中でうまくいったりするのになあ 人間のゴウが深い

 

お薦めの音源もらった分わたしもおすすめあげたいんだけど!!

フラカン1枚か2枚か悩む ソロライブありだなあ誰誘えば良いか分からんし

 

スーパーさんたち早くレコ発してほしい 

 

バ / ス

広告を非表示にする