なんにも

できなくなるんだ

 

 

2限、まゆ毛の角度で盛り上がった。せっかくイケブクロ通ってるんだから寄席行かなくちゃ

 

しゅんさんに会った、髪さっぱりしてた〜〜!かっこいいと思った、あと服がめちゃかわいかった

ぺっちゃぺちゃ笑った

 

あきと話した、やっぱりTDのこと気にしてたみたい そりゃ気にするよね

ようたくんとわたしを間違えたのめちゃ笑った

 

水3の授業本当に楽しくない 困った〜〜レポートでよかった

 

水4、セッツサンと受けれるかと思ったけどボッチだった ハブか切ったか もとより一人だから別段気にならないけど

 

五限あと、キング軍隊の誘致をかいくぐり渋谷 走ったけど間に合わずノー食べ放題。クッキーパフェ食べた、普通に美味しかった

そのあとりえつんお薦めのオコノミヤキ屋さん うま!!

 

イチジョこええ〜〜〜〜〜

 

ちょこちょこおもしろいことあったけどあんまり覚えてない

角ハイはまりそう

たくろうさんと普通にラインが続いたの奇跡

よねさんがさみしそう

30にちるりこさんも来る!楽しみ緊張たのしみ!!

 

君の名前を呼べば / 初

広告を非表示にする