
4/26

あきに1年借りてたcd返すため早めに学校、コモン 水曜日と勘違いしてておハズ

コモンにザキさんと二人になってどうして良いか分からず昨日見た夢の話をしてみたら無反応だった。

あきは色々と悩んでいるみたい。TDのことなら微塵も気にしなくていいんだよって言ってあげたい 金曜遊ぶことになった。

2限、マキムの地下で受ける講義面白くない説、水曜dtで検証してほしいレベル

3限の教室で一人弁当しようと思ったら何かの説明会やってて入れなかったから顧問行った。さきさんに会った!お互いシラフだとおどおどしちゃった。

2年になってからコモン離れしたくなってる

お弁当食べたのにリョウサンにおごってもらいにゆくみほさんとシンちゃんについて行って西池 さあやとみしおさん さあやは三限へ 5人はひかり

酷く辛いカレーうどんと美味しい鳥うどん みほさんすごい、みしおさんしんちゃんかわいそう 量産こわかったけど前ほどじゃなくなった

三限遅れて行ったらニューシネマパラダイス続き見てた。小テストしてた。ともだちいないから困った、いないとおもったらゆっことみおりさんいた。二人とも友達と受けてた。

時間割を組む段階で友達を誘わなければいけないのか、なんなんだ大学って。

 

電話バイト ひさびさリエつんと一緒でうれしかった。あゆむくんは来なかった。まりあちゃんに酒飲みだと言われた。usaしよう

なんかめちゃ遊びたい気持ちだった、久々にこの気持ちになって嬉しかった。マグナムをしたいとさえ思った 遊ばないけど

 

きょうはガッチャさんとりょうさんを少し克服した日だった

みふゆちゃんとなぜかライン続けてる

明日は楽しい授業ばかりなので楽しみ チョッキチョッキ!