good bye

girl

where did you go

 

4/22

三限終わり、見潮さんにあってレベナント急遽 しゅんさんもいるとのことだったけどやっぱりいけなくなっちゃったそうで溶けた。わたしがいたからかな

新人セッションのためのりなにキーボの音作り教える、予定だったけど彼女もコルグユーザー。意味なしホウイチだった

のりなはまじで話しやすい好きすぎ。髪型似てるし鍵盤弾きだし!

 

四限後ミホさんさあやのりなカイとミルキーウェイ、ひっさしぶりだった。甘い、最初の二口くらいでわたしはいいや 好きだけど

そのあとさあやとサシ磯丸 話しやすさ爆発、いい 女の子だった

 

4/23

haisha カンフーパンダやってた

新人セッション ミッシェル〜〜よっしやサン来てた!くるぶしで終われ〜

わたしはサークルのために盛り上げているつもりはない、なんか嫌だった

 

そのあと2女会イツキヤ バッチはバイト、マオは気分じゃなかったそう

じゅんいちさんにあった、お風呂上がりでつやつやしててかわいかったとオザワと盛り上がった

にしいけ、色んな人来た 

朝霞台でお世話になった。割と夜通し話した 本当に暗いのはわたしだけだった

ほんと話しやすい、良い友達をもったなあと思った

 

4/24

帰ってきて寝てた

 

4/25

2限のためだけに池袋へ

ゆっこステキ

チョッキは素晴らしいことだと思う。早く寝ることで心が安定しているのかもしれない。だから不規則な生活になる長期休みはよくないのかもしれないね

帰りの電車でものすごくフジファ聴きたくなって聴いた。あの人のお薦めだからとか、あの人がライブでやってたからじゃなくて自分の本当に好きな音楽があってよかったっておもった。バイバイ→ハローの順番なのもいいなっておもった、musicはやはり名盤

帰ってきてご飯食べて洗濯もの取り込んでたたんでモヤさま見ながら寝てて夢見て、サンハウス引くザキさんのメンツで峻さんの家行って、わたしはずっとそうじしてた

誰もおしゃべりとかじゃなくてひとりごとみたいな感じ

そのあとスタジオ入ってtfc、わたしベースだと思ってたら見潮さんがベーボ、焦る。ずっとthe cabbageが流れてた。cAbbageっていう表記が頭に残ってる

 

父さんが母さん怒らせて(美容院いったいってない、髪きったの気付かない問題)コンビニアイスの応急処置

 

 

30日どうなるんや 楽しみだけど緊張だけど楽しみ

 

the cabbage / tfc

 

 

広告を非表示にする