木曜

眼科、もうひらがなの表の順番覚えたから意味なしホウイチ。視力は永遠に1.1

よる橋本 ダイナー マキ、カートコバーン マキは辞めてから仲良くなった気がする、イライラに触れてないからかな

 

案の定だけどモモエチャンは私のことが嫌いだったらしい わたしも好きじゃなかったからウィンウィンの関係。あの子はみんなのこと嫌いだったみたいだけど!絵に描いたようなハブしてて面白かった、こういうのってやってる本人の方がかわいそう。やられてる方は何も感じてないのに 自分が一番になれるコミュニティにしかいられないのって本当にかわいそうなこと 周りが大人になりすぎるのもその人のためにならないのに

オチが激やせしてて笑った

新メニュー美味しかった。

それなりに話したけどあんまり話題がなくてというか、多分向こうがすごく緊張していたっぽい。高校生活楽しかったみたいでよかった

家まで送ってくれた。ああいうマメなところもっと出してってほしい、背も高いしきっともてるよ

 

 

ユウタさんからお礼のライン来てた、何か本当に、もちろん先輩や友達がやってるバンドだからってのもあるけどそれよりもわたしが好きな曲をやっているから観に行くってほうが大きい。すごいことだと思う、きっかけが知り合いがやってるからってだけであってわたしはもうファンです

 

ミフユちゃんが辞めた。これはものすごく悲しい、ザワワと一緒に号泣したい気持ち

なんでなのかは聞かなかったけど、普通に遊んでほしい旨は伝えた。貴重な由良邸ファン。

 

たんブラア 色んな人がはじめて、色んな人に見られるようになったら何か又好きでもない投稿にスキ!ってしなくちゃいけなくなると考えるとやめてしまいたい

自分もしたくないしされたくないし。でもそれが人間関係なの?別にイイジャン

今日アナーキー