真夏のピーク

が去った


4/19
家でたら暑くて駅までしばらく歩いたけど耐えられなくて帰って着替えて、すぐ出れば間に合ったけど2限休んだ

3限、ニューシネマパラダイス観た 文学講義全部割と当たり感ある

そのあとりえつんとオザワとかき氷食べた、美味しかった、けど、割となんかそんな感じ

西池で遊んだ、遊具 せつさんも来て一緒に遊んだ

りえつんは完全にオザワと仲良くなりたいんや…わたしと話してくれない 気のせいか

佐藤さんとサシ T-3(豊田屋3号店)
初ホッピー、バンドの話をした、わたしお酒入ると理屈っぽく頭良い人っぽく話そうとして面倒になる
隣で飲んでた40代カップル、ホッピーとビールおごってくれた、色々お話しした。お姉さんがかっこよかった ラインも交換した サーターアンダギーももらった 激ウマ

西口公園、わたしかなりグロッキー 佐藤さんはフリースタイル 置いて帰った


4/20
午前中二日酔いかなりきつかった、スピリットがゴミで2限教室てんやわんや
お昼食べたら楽になった
3限つまんなすぎて寝た ちゃんと聴けば面白いのかもだけど体調不良と周りの雰囲気でダメになった 環境のせいにする
4せつさん5みんな 5やばい

超寒観にいった、すげえなあ 両国駅に時落ちてた ギターの人かっけえのと、こいちゃんまじでベーシスト かわいいって言われてて笑った。
前でずっと踊ってたお兄さんいいな

わたしもやりたいバンドだけやりたいな

若者のすべて / フジ

広告を非表示にする