
ハロー

アディオス


2限のみ、ゆっことハルちゃんと受けた。ゆっこと受けると質のいい授業のように感じる。内容は難しいしリアペもきっとてんでおかしいこと書いてるんだけど

終わってからまりあちゃんとウルトラカッフェした。プチusa ずっと遊ぼうって言ってくれててやっとごはんできた。
のんびりごはん食べておしゃべりしてたら3時間半?くらいいた、すご
まりあちゃんいい子や、めちゃかわいい普通の女の子だった。サークルのいろんな話聞いた

そのあと帰宅 今電車 編めミン誰とも会わない日だった 楽しかったでさあね!


じゅんいちさんが30日不安がってる 謎面子なのを気にしている、わたしもこれに誘われたら気にする。

レモンソング / Gateballers
広告を非表示にする