ネバーランド

はどこにもない


昨日4/16 お電話バイト、不信感を社長に伝え研修したらアポも契約も取れるように戻った。こういうタイミングで研修するんやな、なるほどよくできている! アポ件数1位で水筒とか日本酒とかノートとか色々もらった

池袋でりえつんとマイン地 プリンアラモードした!すげえ りえつん悩んでた、大変そうや〜わたし人にアドバイスするの向いてなさすぎて笑った。聞くことしかできなかった



今日4/17
お天気悪くて昨日の段階でとしまえんお休みメールきてたので、オザワとりえつんの高円寺におじゃました。本当にじゃまだったかも
りえつんは今日きっとオザワと仲良しになるために二人で遊びたかったんかなあという感じ 寂し申し訳なかった

午前中起きてハイロール食べてモヤさま見て昼寝してサラダ食べて家出た。すごい風!てもとても良いお天気
二人より早く着いたのでお散歩した、服屋さん雑貨屋さんめちゃんこあった 何しろ気候が良くて気持ちよかった〜〜〜
夕方から夜にかけて聴くと気持ちいプレイリスト聴いてた。あの頃のわたしナイス選曲過ぎた、本当にグッジョブ プレイリスト一回りするまでお散歩したい気候だったまじで!!!

6軒くらい古着屋さんまわってわたしはワンピース可決、オザワスカート可決、りえつんブレスレットとカラーパンツ可決。二人ともおしゃれさんで引け目感じまくりだったけどお天気良くて本当にずっと気持ちよかった

トリキでごはん、31でアイス、そのあと駅前の広場で運動した。楽しかった ラダーはやはりダイエットに向いてるメニュー

明日はサシまりあちゃん、あさっては今日のお二人と89のあと佐藤さん 水曜は直帰 木曜はハシモト 金曜も直帰 土曜は歯医者と新人℃ョン 日曜はとしまえん 一週間の予定ソラで言えるのすごいわたし珍しい 水か金はお天気次第でお散歩したいな

節約しなきゃ〜〜 水筒に好きな紅茶淹れて持ってこかな 無駄なごはん減りそう






広告を非表示にする