ピーーーース

!!!

1〜4限
やけに気持ちがアッパーだった、天気が良かったからかも
1限ブン太先生の授業、随意科目になってしまうようで履修辞めざるをえず悲しみ でもアッパーだったからそうでもない
2 ゼミ、晒し首の教室だった 意外とみんなお話ししてくれた、安心丸 みんないい子いい子だった。アメミン感出したくないのでバンドやってるの隠そうかな
3 フォークロア ばっちとセツさん まあやさんもいた! 難しそうというかわたしの興味と違ってて眠りこけてしまった デジモンが捗る
4科学 あゆむくんと同じだった 大変そうと思ったけどきちんと受ければできるし、こんなんで大変とかわたし落ちぶれた〜と思った。楽しみたい

4のあとアンナとmako行ってナポリタン食った、良い場所!お店のひとが優しかった
コモンにお弁当箱忘れて戻った、りえつんるりこさんしゅんさんかいさんいた、わたし異様にアッパーだった りえつんダウナーで心配、キックボード芸人のせいみたい。

かいさん途中でまりさんと遊びに、るりこさんspfの会議
残った3人で駅まで行った りえつんお買い物、元気出して〜わたしじゃムリそう しゅんさんはゆうたさんしゅんごさんと遊ぶそう サシ飲み社交辞令の域超えるレベルで誘い続けてるけどかわされまくり、金曜4終わりがグーっぽい



ザ ピ〜ス! / モーニング娘。
この時代に戻りたいのちょっとわかる
広告を非表示にする