レコーディングスタジオに

みんなで集まってテレビを見てた



全休、涉内のお仕事しにミーチングへ。クラッシュD5さんが予約の用紙とともにお家にいたため会議室使えず 急遽けいちゃんが学生部で借りてくれた、フットワークの軽さに驚愕感動!
明るい文章書かないとどんどん根暗になる説でてる
春コン家族旅行と重なってて出れないのと、新人セッションが鷹ホールなのうらやましい!
ミーチングの後ゼミレポート書いた。なんだあの本完全理系じゃないか。遺伝子とかなんとかでもうわけわからんかった。まあいいや〜

ライン→連絡ツール
ツイッター→小ネタ
インスタ→個性
タンブラー→お散歩、絵、思ったこと
はてな→日記、他人に見せない
フェイスブック→よそ行きの日記、総括の場

という認識、使い分ける必要あるのかしら
切り捨てるなら完全に最初はツイッターだわ


gateballers、無料サイン会の参加権あったけど結局行かなかった。まだそこまでファンじゃないってのと、21時からは遅すぎ
もったいなかったかも でも遅すぎ あと特典の缶バッチ可愛くなさすぎ

ALもCD出たらほしい

f:id:yo1101ru:20160414232954j:image
間違えられた



サンシャイン / andymori