SNSの多様化、すごいことだ フェイスブックを始めた。タンブラーは誰にも教えずこっそりお散歩記録にしよ〜と思っていたけどしょりしょりファン増え
はてなはマジで言わないようにしよう。

234限、秋コマを作らないことで講義に出ないという問題を解決。水曜全ぼっちかなと思ってたら2はりえあんな4はセツさんが一緒だった。3は耐える講義、資料にチェリー載ってて救われた
4の後セツさんについてって西池、一昨日もどりこ奢ってもらったのに申し訳なかった、兄貴や。最近よく笑うねと言われた
絵浮遊の2ダンの子と話した、絵浮遊みんないい子。あらさんかわいい。アヤ部さんは人を襲わない優しい熊のよう。
そのあとバッチとびっくりドンキー さあやは歩き女医になってしまった。
ご飯の前にタワレコ行ってgateボーラーズのCD買った、勢いでパルコカード作ってしまった、怖 クレジットとは知らんかった。500円オフになったからまあいいや。知らんぷりしよっと
ばっち話しやすさの塊だった、今日はご飯中もお話できた、わたしが西池で気分よくなってたからかも つくづくおめでたい人間や

緊張した時のドキドキが本当にひどい 今も本当すごいびっくりした、ドキドキした 
どうするのが正解なのかわからん 自業自得だと思うんだけどなあ、わたしにはどうにもできないよ

4/14