
スーベニア聴きながら散歩した、テイタムオニール改めて良い曲

どうしても今自分がいるコミュニティを中心とした暮らしになってしまうのが不服で(もちろん全く悪いことではないと思う)、一人でいる時間は必ず確保するようにしていきたい。
高校の頃は美術室だった、ももちゃんとかしばとかカミヤも3年間ずっと一緒に過ごしていたけど付かず離れずの距離でみんな一人が好きだったから今も仲良いんだな

SNSで、中学高校のさほど仲良しでもなかったでしょ君ら、みたいな同級生同士がおめでとうを送りあってるの見てドン引いてる自分にドン引いてる 普通のことでしょうって思うのと同時に、周りに体良く見せたいからフワッフワのおめでとうを送りあってるの って思っちゃっててムムムとなる

タンブラーの活用活路が見出せない