昨日4/10確定飲み
おざわとあしなと話した、1年生と全然会話しなかった…むっちゃんは話しやすい!今日思った。
グイグイ来られると苦手かも、適度な距離感がいい

西口公園、好き嫌いじゃなくて合う合わないの話だと思う。初めて人を憎いと思ってビンタした

今日4/11
ゆっことゆっこのお友だちと史学講義受けた、肩身の狭さ。

とんぼのカレー食べたくてサアヤ誘ったけど全休、バッチは3限埋まってたので結局顧問で山小屋した。
わたし先輩と話すときテンション低すぎて自分にムカついた

セッツァーとドリコ行った、さりげなく注文してくれるのかっけえ、昨日噴水から助けてくれたのも相まってヒーロー的かっこよさ 二女からの支持厚い
すぎやんさんザキさんりえアンナようたくんもきた じゅんいちさんよしやさんかのさんも来てた

新人セッションの話とかして一年経った感をひしひし感じた。

初めて学会行った、そんなに美味しく感じなかったけど不味くはなかった。腹ペコだったらなんでも美味しいのかもしれない味障
そのあとジュンク堂でゼミの本買って三省堂見て帰った。今日あと6時間は早く帰れた。

三省堂ジュンク堂の直ぐ近くにあるからお客さん取られてそうで可哀想っておもってたけどなんか店員さんとかスカしててかわいそさ消えた。スリーピデミカの雑貨見ようと思ったけど店員さんスカしてたからやめた。

ザキさんは本当にがんばっている。権力を正しく使うこと

初恋の嵐しか最近聴いてない ヤバ感じる